2019年10月01日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

日増しに秋の香りがしてまいりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

秋になれば食欲も尚出ますし、スポーツもしたくなるこんな折、市内各地で色んなイベントが毎週末ごとに開催されています。

私共地元高砂市でも、数年前から高砂市向島公園にてNight Fantasy Illusion  と題して花火大会が開催されています。

今年も先週土曜日9月28日に開催されました。

 

私も2年目開催時に参加させていただきましたが、7000人しか入れないというプレミア感もあって、結構な人気イベントになりつつあるようで、毎年チケットも発売と同時ぐらいに完売しているようです。

私どもも、地元ということで協賛をさせていただいております。

高砂市も一年を通じて、市内を盛り上げるべく色んなイベントを企画し、頑張っておられます。

例えば9月中旬に、高砂市の南の高砂町を中心に開催される”万灯祭”や、12月初旬に加古川の河川敷で開催される”高砂マラソン”など、他も多数開催されます。

生まれ育ったこの地で、私自身も活気があって非常に嬉しい限りですが、色んな形で携わりながら恩返しができれば、といつも考えております。

 

さあ来週からは、高砂町から始まる秋祭りのシーズン突入です。

賑わいのある街並みになるので、今からワクワクしております。

来週末は事務所のある米田町での米田天神社のお祭りに、私ともの事務所駐車場をいつも使って頂いております。

またその模様もブログにてご紹介したいと思います。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.