2017年5月

スタッフブログ
久々に(*_*)

久々に(*_*)

2017年05月31日 スタッフブログ
皆様、こんにちは、こんばんは、里吉です。 本日は、タイトル通り久々の釣り報告です 今回は、塗装職人の川田さんと一緒に淡路島まで行ってきました 朝方に明石大橋を渡り、淡路島の真ん中あたりまでドライブです。 天気も快晴で釣れる気配しかしませんでした(この時は) 釣り場に着いて、朝日を眺めながら、急いで釣りの仕掛けを準備 今回の釣りは、狙いはグレです。エサは、海藻です。 …
地鎮祭

地鎮祭

2017年05月29日 スタッフブログ
5月は ず~っと良い天気が続いておりまして、多くの現場(約2~30件)も順調に進んでおります。 この週末には、そんな絶好のお天気の下で ウオハシが土地からのご紹介からお世話させて頂いた2組のお客様の地鎮祭が行われました。 2家族とも、これが初めてマイホーム! を建てるとの事で とても「ワクワク」されている感じでして、 こちらも一緒に同じ気持ちになれ、とても幸せでした。。 そん…
防災訓練

防災訓練

2017年05月29日 スタッフブログ
みなさんこんにちわ営業 車塚です 昨日、5/28(日)は高砂市水害防災訓練が加古川の河川敷にて行われていました。 高砂市消防本部をはじめ、各エリアの消防団の方々、訓練参加者の方々など、本当に多くの方が参加されていました。 私は訓練には参加してはいなかったのですが、訓練をしている様子を見ながら、6年前に起こった台風12号による水害被害のことを思い出しました高砂市に来て間なしのことだったので、衝…
休日ぶらぶら

休日ぶらぶら

2017年05月26日 スタッフブログ
お世話になります。ウオハシの西住です。 休日に神戸にある中華街に行きました 横浜中華街には何度か行ったことがあったのですが、身近な神戸の南京町にはまだ行ったことが ありませんでした 食べ歩きメインでぶらぶらしていて、いろいろ食べまくりました 色々食べた中でも豚まんが凄くおいしかったです 王道でした また、賑わいが半端なかったです。人混みに圧倒されてしまいました   今度は…
日々癒されてます

日々癒されてます

2017年05月23日 スタッフブログ
皆様こんばんは。営業の宇高です! 5月も下旬になり、ぐっと暑くなってきましたね 日差しがすごいので、車を運転しているだけでも日に焼けてきます さて、今回はGWに撮影した、癒し写真を投稿していこうと思います。 このGWは広島に旅行に行ってきました。まずは厳島神社で有名な宮島へ向かったのですが…   鹿 島に到着すると、至る所を鹿がうろうろ。奈良公園以外でこんな場所があるなん…
アライグマってこわいですよ。

アライグマってこわいですよ。

2017年05月19日 スタッフブログ
最近散歩中にアライグマに遭遇しました。 5・6Mほど離れていましたが相手もこちらに気づいてそそくさと去っていきました。 写真を撮ろうとしましたが意外と逃げ足が速くてかろうじでブレブレの後ろ姿しか撮れませんでした。 後日その話をまきさんにすると 「アライグマは可愛いと思われているけど実はものすごく凶暴やから危ないよ!」 とアライグマによる被害の話をされ、ショックで変な汗が出ました。 …
大盛況!高砂市リフォームイベント

大盛況!高砂市リフォームイベント

2017年05月17日 スタッフブログ
    おはようございます。 このあいだの土日に、高砂文化会館で開催しましたリフォームイベント。 たくさんのご来場ありがとうございました 1日目の午前は雨がぱらぱら降っていたのですが、その後は過ごしやすいお天気 いつもお世話になっていますOB様からご新規様まで、たくさんのお客様にお会いすることができました     「リフォーム祭」と銘打っている通り、あちら…
イベント開催!

イベント開催!

2017年05月15日 スタッフブログ
週末は、高砂文化会館で 恒例のリフォーム・不動産のイベントを行いました! お陰様で沢山のお客様にご来場頂き、誠に有難うございました^^ これもひとえに地元で長い間仕事をさせて頂いてるお陰です。 また、和やかにスタッフがお客様と打ち合わせする様子を見て感謝の気持ちで一杯になりました。 引き続き、気持ちを引き締めお客様のご要望に答えるべく切磋琢磨して参ります!      …
雰囲気作り

雰囲気作り

2017年05月12日 スタッフブログ
採用活動にて 就活生との懇親会の一コマです。 ざっくばらんに皆さんの考えや悩みなどを聞いてると 私も当時の想いが蘇ります。 宇高も「仕事の意義や楽しさ・面白さ」を伝えています。 関わる皆さん全員が悔いのない就職ができる事を願っております^^ …
GWっていいな。

GWっていいな。

2017年05月11日 スタッフブログ
皆様、こんばんは!ウオハシ不動産・阿部です。 前職では連休は働き時!!!という感じだったので、久々にGWを休日として過ごすことができました。 休日を利用して祖母の住んでいる豊岡へ! 今年で87歳になる祖母なのですがとても元気で、趣味で毎日お世話している畑の野菜や庭の植物の事を 笑顔で話してくれる姿を見て、私自身も良いパワーを貰えました  まだまだこれからも健康で毎日楽しく過ごして貰いたい…
ポートタワーとお父さんカレー

ポートタワーとお父さんカレー

2017年05月08日 スタッフブログ
こんにちわ森多です GWは特に予定もなく行き当たりばったり的な感じでゆっくりできました どこか混んでいないとこはないかなと考えて、そういえば自分が幼稚園か小学生以来近く過ぎて行ってなかったな~と懐かしく思いポートタワーに行ってきました 子供の日ということで子供は入場無料、特に景色を見ただけですが子供たちはビビりまくって泣きだす子も そしてこどもの日の締めくくりは年に2回くらい作る絶品のお父…
時代

時代

2017年05月07日 スタッフブログ
こんにちは。皆さん、GWはいかがでしたか? 特に何をすることもなく、ここ数年で一番ゆっくり過ごし元気いっぱいの長野です 僕は20代のとき、ホテルマンとして結婚式を中心に仕事をしていました。 その頃から結婚式の衣装の前撮りが増え今では主流になってますが 成人式の晴れ姿も今は前撮りが当たり前だったのですね知りませんでした。。。 それにしても来年のことをもうしてるなんて、びっくりです。 …
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.