2017年9月

社長ブログ
地域の催しから学ぶ事

地域の催しから学ぶ事

2017年09月23日 社長ブログ
今日もブログをお読み頂きました誠にありがとうございます。 いつも仕事の話題が多いのでたまには、他のお話も。スポーツの秋とはよく言ったものでこの時期になるとあちらこちらから鼓笛隊の音やマイクで指導される先生の声などよく耳にすることが多くなります。今日は御多分に洩れず地元小学校で行われました下の子の運動会に行ってまいりました。私自身も小さい頃は何時も運動会の日が近づくと(^^)ワクワク(^ ^)ソワ…
日々進歩

日々進歩

2017年09月21日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。 9月に入りめっきり秋らしくなってまいりました。うちの会社もリフォームシーズンということもありスタッフ全員走り回って忙しくさせて頂いております。先日の兵庫県直撃の台風も県内では大きな事故などもなく過ぎていってくれました。一安心ですね。うちの現場も特に大きな災害もなく無事でありました。これもしっかりとした準備と対策があってこそだと思います…
これでもかと頑張っております

これでもかと頑張っております

2017年09月16日 社長ブログ
いつもブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。 来てほしくはない台風のシーズンとなりました。北米の方では巨大ハリケーン イルマ が甚大な災害をもたらしておりましたが日本にも早速今週末に大きな台風が上陸してきそうな感じです。この高砂エリアも影響が出そうな感じではありますが、この台風に備えて一昨日からうちのスタッフも総出で各現場の足場の点検、ゴミのチェックなど奔走しておりました。それし…

中古住宅を購入するときに

2017年09月08日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。 突然ですがご存知の方もみえると思いますが、来年、平成30年の4月より中古住宅の購入の際に大きく法律が変わることがすでに決定しております。以下不動産流通事情の中から記事を抜粋しますが、現在日本の中古住宅の年間流通量は17万戸でほぼ横ばいであるが、長期的にみると住宅流通市場における中古住宅流通シェアーは増大傾向にある。あとこの中古住宅の流…
リフォームセミナー

リフォームセミナー

2017年09月04日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。 先日うちが所属しておりますNPO法人ひょうご安心リフォーム推進委員会のセミナーがございました。 今回は高砂開催ということもあり、うちが主となり参加者集めに奔走致しました。内容は消費者の皆様が安心してリフォームしていただくための色んな方法やトラブルに対しての対処法、そして住宅に対する補助金の活用方法など数多くの情報を提供させていた…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.