2020年6月

スタッフブログ
昭和レトロ

昭和レトロ

2020年06月30日 スタッフブログ
皆様、こんにちは、里吉です。 本日ご紹介いたします商品は、こちら  木製脱穀機ですかね? お客様の所から、引き上げて来た脱穀機。ウオハシの廃材置き場に置いてあるのを見付け 思わず写真を撮ってしまいました。 正直、どの様に動いていたのか見たことも有りませんので想像しか出来ませんが、 取り敢えず、ハンドルを回してみました。 丁寧に使われていたのか、スムーズに回りました。 この脱穀機…
宮脇書店加古川店で発見! リフォーム雑誌「兵庫での家づくりVol.4」

宮脇書店加古川店で発見! リフォーム雑誌「兵庫での家づくりVol.4」

2020年06月27日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです!   5月18日発売のリフォーム雑誌「兵庫での家づくりVol.4」、 イオンタウンの中にある宮脇書店加古川店に置いてあるのを見つけました。   POPが付けられていて目立っていました☺ ありがとうございます!   ウオハシの全面リフォーム事例・新築事例が載っています。 良かったらチェックして…
新しいファミリー

新しいファミリー

2020年06月26日 スタッフブログ
こんにちは 久しぶりの投稿です この度、森多家に新しいファミリーが増えました お客様にいただいた亀、メダカ、しまどじょう、エビ みんなかわいくて、いつも仕事から帰って30分程ぼーっと眺めて癒されています さあ、今日も帰ってエサやりをしよーっと家に帰ってみると えーーーーーーーーっ 緊急事態です この続きはまた報告させていただきます…
久しぶりに…

久しぶりに…

2020年06月25日 スタッフブログ
皆様こんにちは!営業の車塚です。 今年は新型コロナウィルスが流行し、緊急事態宣言が出されてしばらくの間、外出自粛生活になり子供たちも外でのびのび遊びたい気持ちを我慢することでストレスを抱えていたように思います。 先日のお休みは緊急事態宣言解除されて、移動の規制も緩和されたのもあり、 「そうだ京都へ行こう!」って感じで、私の実家ではなく、天橋立に行ってきました   子供たちは久し…
野菜達

野菜達

2020年06月24日 スタッフブログ
皆様、こんにちは、里吉です。 梅雨入りし不安定な天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 雨にも負けず、家庭菜園の野菜達が、育って来たのでご報告です。 (※そんなに、気になってる方もいないとは思いますが、、観察日記です) こちらの写真は5月初旬 そしてこれが6月中旬 それぞれ順調に育ってきました 昨年は、茄子が直ぐにダメになりましたが、今年は、うまく育ちそうです。 …
【新卒採用2021】株式会社ウオハシ会社説明会を行いました in 姫路市

【新卒採用2021】株式会社ウオハシ会社説明会を行いました in 姫路市

2020年06月23日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです!   本日、姫路ターミナルスクエアで 2021年卒業予定の学生さんに向けて会社説明会を行いました。     新型コロナウイルスの影響で、 先月まではZoomを使ったオンライン説明会 とさせていただいておりましたが、   6月9日から、マスク着用、アルコール消毒など対策をした上で 対面での説明会・…
癒し(^^♪

癒し(^^♪

2020年06月23日 スタッフブログ
こんにちは!花崎です。まだ6月なのに徐々に暑さがましていますが、皆様体調管理にはお気をつけください。 こういう暑いときにはやっぱり涼しい場所でお酒を楽しむ事が癒されますよね(*^^)v 去年に知人の結婚式で北海道のトマムで巡り合った黒ビールが忘れられません。 ↓さっぱりしててのど越しがよく、いつもはビールは1杯と決めているのですが、数杯飲んでしまいました。 高砂周辺でもおいしいビールの…
6月定休日のお知らせ(加古川市・高砂市でリフォームならウオハシ)

6月定休日のお知らせ(加古川市・高砂市でリフォームならウオハシ)

2020年06月20日 スタッフブログ
    こんにちは、ウオハシです! いつもご愛顧いただきありがとうございます。   ウオハシは毎月第3日曜日を定休日とさせていただいております。 6月の定休日は21日(日)です。   メールフォームからのお問い合わせは、 6月22日(月)から順次対応させていただきます。   皆様にはご不便をおかけいたしますが、 何卒よろ…
アジアンタムの育て方

アジアンタムの育て方

2020年06月18日 スタッフブログ
皆様、こんにちは、里吉です。 梅雨入りで、ジメジメと嫌な季節ですが、恵みの雨と切り替えて前向きに頑張ってます。 今回は、タイトルにあるようにアジアンタムの育て方を説明致します。 ではなく、育て方を教えて頂きたくスタッフブログをあげました。 買ってきた当初の状態です。小さな葉っぱが可愛いです。 . ↑ 葉っぱも綺麗な緑色でした。 ↓ そしてこれが、今の状態です。見にくくて申し訳ありませ…
水まわりリフォーム・外壁塗装チラシ お得な特別価格でリフォーム

水まわりリフォーム・外壁塗装チラシ お得な特別価格でリフォーム

2020年06月15日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです! 先週の土曜日、新聞にチラシを折り込ませていただきました。 加古川市・高砂市周辺にお住まいの方はぜひチェックしてくださいね!   ・キッチンリフォーム ・浴室リフォーム ・洗面リフォーム ・トイレリフォーム ・外壁塗装・屋根塗装 ・屋根リフォーム その他小工事など、お得な特別価格で載せさせていただいております! &nbs…
筋トレ大作戦中

筋トレ大作戦中

2020年06月11日 スタッフブログ
こんにちは!営業の宇高です。ご無沙汰しておりました 気兼ねなくお出かけ!というにはもう少し時間がかかりそうな今日この頃ですが、みなさまどうお過ごしでしょうか? 私は、ステイホーム中でもできるということで、筋トレにハマっております! 今年は痩せる!と言い始めて早3年。ダイエットは一旦忘れて、体重は減らなくてもいいから脂肪を片っ端から筋肉にしてやろうと方向転換しました。 仕事が終わって帰宅して…
昨年も、、、

昨年も、、、

2020年06月10日 スタッフブログ
皆様、こんにちは&こんばんは、里吉です。 長らくご無沙汰しておりました。 見返してみると、前回のブログから1年が経過しておりました 前回、家庭菜園について書かさせて頂きました。 今回、久々にアップさせて頂くにもかかわらず、またしても家庭菜園です (しかも、前回と殆ど育ててるものに、差が無いです 間違い探しやと思って、前回も読んでください) でも、気にしません 今現在の生育状況です。 …
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.