2017年3月

社長ブログ

延長保証

2017年03月28日 社長ブログ
今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。昨日は毎月開催されておりますNPO法人ひょうご安心リフォーム推進委員会の会合がありました。そもそもこの法人の設立目的は兵庫県にお住いの方たちに安心してリフォームして頂くために、ある一定の基準を設けてその基準をクリアーしている施工業者が集いユーザー様に安心して利用して頂こうという趣旨で設立された団体であります。集まって見える方たちの意識は非常に…

環境を整える

2017年03月22日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。昨日東京では早くも桜の開花宣言がありました。もうそんな季節かと思いながら地元関西ではまだ見ぬ桜の便りが待ち遠しい限りです。話は変わりますが皆様もご存じだと思いますが先日から世間を騒がせている保育園の問題があります。経営するという立場は同じですがやはり考え方に?がつく気がいたします。人の事をどうこう言う立場ではありませんが、やはり誰のために…
最後の”ありがとう”を求めて

最後の”ありがとう”を求めて

2017年03月21日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。何をしていてもそうですが最後に気持ち良く”ありがとう”と言ってもらえるほど人にとって幸せなことはないのでしょう。うちがやっているリフォーム工事はもちろんですが、今新卒採用で新しい出会いがいっぱいあります。どうせ同じ時間を共有するのであればウオハシに面接に来て良かったなと思ってもらえるよう一生懸命時間を使いたいと思います。話は変わりますが昨…
新しい出逢い

新しい出逢い

2017年03月15日 社長ブログ
今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。今朝はちょっとヒヤッと寒い夜明けでしたが、朝から元気よく目覚めも良い朝でした。それもそのはずで今日は2018年の新卒者の単独の会社説明会を神戸にて行いました。今現在現役の大学3年生がギラギラした目を持った感じで参加してくれました。やはり若い人達と触れ合える時間を共有できるのは非常にワクワクしますね。上の写真にあるようにうちのスタッフが順番に仕…
新しい息吹をいれる

新しい息吹をいれる

2017年03月14日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。最近は昼間は春らしい気温になってまいりまして、動き方によっては汗ばむほどの陽気になってきました。一昨日今現状施工行状態と確認に行って参りました。その中の一つに稲美町のA様邸があります。昨年末からすでに着工しておりますが大屋根の葺き替えから内装、水回りまでの大規模工事でここまでは今までよくお世話になっている大型リフォームかなんですが、実はエ…

家を守る防水工事

2017年03月07日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。先日のイベントもおかげさまでたくさんのお客様にご来場頂きました。ありがとうございます。ご予定をいただきました順番に現調にお伺いさせていただきますので宜しくお願い致します。また今回のリフォーム祭りでは前回までにはなかった防水セミナーを開催させていただきました。雨や風そして自然の猛威から家を家を守るためには色んな手段や準備が必要になってまいり…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.