2019年2月

社長ブログ

本物の時代へ

2019年02月28日 社長ブログ
今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。 本日で2月も終わり、蕾も膨らむ3月に明日から突入しますね。気温も今年は暖冬ということであまり着込むような日も非常に少なく、また真冬特有の長期にわたるインフルエンザの流行もそんなに長くなく今年はあっという間に春になる感じです。 本日は県内の高等学校の卒業式が各地で行われたようです。あちらこちらで花束を持った学生や親御さんが見受けられ私も3…

想いを形に

2019年02月22日 社長ブログ
今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。 連日の気温の変化に体調管理がなかなか難しいですが、皆様も風邪などひかれませんようお気をつけください。 最近つくづく思いますが本当にお世話になったOB様からのご紹介は嬉しいですね。長い間お世話になった上にまた新たに新しい方をご紹介頂けるというのは私達のような住宅に関わるものにとって本当にありがたく思いますし、本当に感謝しなければならない事…

地元に可愛がっていただける会社に

2019年02月19日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。 今日は朝から雨模様で非常に冷たい雨が降っておりますが、徐々にではありますが底冷えする冬から春の兆しが見え隠れしだした感じが致します。 昨日は非常にうれしいお話がありましたので投稿したいとおもいます。私どもは高砂市は米田町で営業させて頂いておりますが、もともとは阿弥陀という土地で営業しておりました。今でも住まいは阿弥陀におりますが地元…
『職場の教養』を読んで

『職場の教養』を読んで

2019年02月16日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。 先日大阪のあべのハルカスや新幹線内でのはしかの感染というニュースが流れておりました。この件も含めてですが本当に今は情報が飛び交うのが早くある意味予防するという観点からは非常にいいことですがそれ以上に情報が非常に早いことで全然地理的にも離れている場所にも関わらず、さもすぐそこではしかが流行っているような錯覚に陥ってしまう感じがどうも情報…
一つ一つ大切に

一つ一つ大切に

2019年02月12日 社長ブログ
今日もブログをお読み頂きました誠にありがとうございます。 昨日の雪には本当びっくり致しましたが、皆さまもお怪我などはございませんでしたでしょうか?雪に慣れない地域だけに突然起こると対応にアタフタしますね。 本日からまた新しい現場が始まりました。数多くさせて頂いてる色んな現場の中でも非常に大掛かりな全面リフォームで現場も地元高砂ですが、今から仕上がりが非常に楽しみであります。 また、別の…

繰り返し可愛がって頂ける事

2019年02月11日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとございます。 本日は3連休の最終日 今日も元気に営業させて頂いておりますが朝家の雨戸をあけると雪国を思わせる銀世界に本当びっくり致しました。皆様のエリアは如何だったでしょうか?今年一番の寒波が来ているようでしたのでしょうがないところはありますが・・・。 話は変わりますが本当に最近は来店していただけるお客様が増え、今日は非常に足元が悪い中ではありまし…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.