2020年3月

社長ブログ
お客様に感謝ですね

お客様に感謝ですね

2020年03月11日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。 鬱陶しい連日のコロナの報道に感化されそしてその報道を耳にして完全に踊らされておりますが、今後の感染拡大如何ではまだまだ会合やイベントなどの自粛ムードが高まるのと経済的に非常に大きな打撃にになってしまうのは間違いないと思います。こういう時だからこそできることも多数あると思いますのでしっかりと腰を据えて頑張ってまいりたいと思います。 …
非常に厳しい中でも

非常に厳しい中でも

2020年03月10日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。 皆さん子供さんやお孫さんも家で過ごすのも非常に長期間になり、見ている親御さんも大変な状態になってきてませんでしょうか?全国で95%超の小中高の学校がお休みに入ってしまっていて、毎日の生活習慣が変わってしまっている現状、逆手にとってこんな時だからこそできる楽しめることをした方が得な気分になるのではないでしょうか? しかしながら現状は住…
人事評価基準 ?

人事評価基準 ?

2020年03月09日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。 相変わらず連日のコロナの報道に本当マスコミに影響されておりますが、うちの会社でもアルコール消毒やマスクなど制御できることはしていきながら本当に早い終息を祈るばかりです。 話は変わりますが私自身が平素から心がけていることがあり、何でもそうですが続けるという事を一つでも多く備えるという事。その毎日もしくは継続する事こそ最初はほとんど…
まだまだ続きそうです

まだまだ続きそうです

2020年03月02日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。 先日のお話の続きになりますが新型コロナの影響で政府からの学校の休校要請や各種団体の会合や宴会そして催し物などの中止要請など全国各方面で自粛ムードが高まっております。私自身も3月に予定しておりました各種団体の会合打ち合わせもほぼ中止で今までにないいぐらいmy手帳が修正で真っ黒になっております。また2021年新卒のイベントも3月15日まで…

凄まじいコロナウイルス ウオハシ代表取締役社長ブログ 魚橋正吾

2020年03月01日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして、誠にありがとうございます。 久しぶりの投稿になりましたが、この度の世間を騒がせている新型コロナウイルスの件などで、皆さま体調など崩されてませんでしょうか?   今年に入り中国 武漢で発生した新型のコロナウイルスの蔓延で世界中の人々が混乱しております。 初めは対岸の火事の気持ちで見ていた日本も、瞬く間に数百人にのぼる感染者の数に日本中の方が不安に…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.