2017年2月

社長ブログ

空家住宅対策いよいよ

2017年02月28日 社長ブログ
今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。今日で2月も最終日本当に早いものです。明日から3月また新しい月になりますがエンジン全開で頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。今週の週末に加古川市民会館の小ホールにおきまして今年初めての加古川でのリフォーム祭りを開催いたします。是非皆様一度来場してみて下さい。今年は前にも触れましたが住宅ストック事業による補助金制度の真っ最中…

共有する

2017年02月21日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。 昨日2ヶ月ぶりとなるOB様向けニュースレターを発送させて頂きました。一生懸命スタッフ一同作り上げておりますので是非お手元に届きましたら一度開いてご覧になってください。新発見やお得な情報があると思いますので宜しくお願い致します。こういうニュースレターも2年目に入ったなと継続することの大切さを感じながらこちらももうそろそろ1年が経過しま…

思いを一つに

2017年02月17日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。 2月も中旬にさしかかり梅の花もちらほら咲く季節となり 昨日、今日と3月下旬の気温で本当に春が来たんじゃないかと思わせるぐらい温かい日になりました。うちも平年の2月とは違い本当に忙しい毎日を過ごさせていただいております。ご依頼いただいているお客様はもちろん地元の皆様にも本当感謝しなければなりません。ありがとうございます。突然ですが最近また…
この機会に是非

この機会に是非

2017年02月11日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきましてまことにありがとうございます。今日は2月11日建国記念日です。アメリカでは安倍首相がアメリカの新大統領トランプ氏と歴史的な会談を行っておりますがこの会談では特に安全保障の問題と自動車産業の問題等興味のある話がされるということで非常に関心はありますが、両国トップ共に自国の為に何が最善かという点で利益を勿論考えての発言になると思いますのでしっかりと見守りたいと思います…

信じて行動すること

2017年02月10日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。朝から今年最強の寒波の襲来でえらい風が吹いておりましたが皆様大丈夫だったでしょうか?昨日はOB様からのご紹介で久しぶりにわたくし一人で商談させていただきました。本当にありがたい御縁をいただきました。M様ありがとうございます。M様と一緒に素晴らしいリフォームができるよう頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。ご紹介下さったOB様…
家を守るというコンセプトで

家を守るというコンセプトで

2017年02月08日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。昨日と一昨日と年に一度のリフォーム仲間が集う年始の賀詞交換会に参加して参りました。今回は塗装の業界色が非常に強く私共も参加させて頂いておりますガイソーグループの会であります。全国から50社近くの方が参加され、外装工事の市況やこれからの外装事業の展開など情報交換の場としては非常に有意義な場でありました。その中でも面白い話題があり現状前回もブ…

変わりなく提供し続ける事

2017年02月06日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。昨日は久しぶりに日本海の方へ行って参りました。毎年恒例でもありませんが、冬のこの時期になりますと香住方面に足が向きます。これも習慣の一つなのかも知れません。いつも同じ宿に泊まりながら同じように食事そして温泉と変わりなく過ごせることへの喜びと民宿で迎えて下さる方々へのいつも変わらぬ愛情のこもった接客への感謝の気持ちを持ちながらゆっくりと過ご…

オンリーワンになるために

2017年02月03日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。2月に入り寒さも一段と厳しくなってまいりました。世間ではインフルエンザが猛威を奮って日本で160万人もの方が感染してるという情報ありますが皆様大丈夫でしょうか?風邪などひかれませんようお気をつけ下さい。話は変わりますが今年は年初からやるべきこと、進めるべきことそしてトライしていくこととしっかりと定めて今順番に組み込んでいっております。私自…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.