2018年4月

社長ブログ
地元の風物詩に(芝桜)

地元の風物詩に(芝桜)

2018年04月22日 社長ブログ
今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。 本日は久々の家族サービスではありませんがひょんなことから同居中の父母を連れて気分転換に近場出かけてみました。皆様にプチ情報を、、、。 上の写真は姫路市は夢前町に本社のあるヤマサ蒲鉾の本社工場母方の実家が近くにある事からヤマサ蒲鉾の工場がある事は以前から認識はありましたが、まさかこんないい事をされているとはつゆ知らず今まで一歩も足を踏…
決める事

決める事

2018年04月18日 社長ブログ
今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。 4月も半ばを過ぎ朝と昼間の温度差がかなりあり、皆様も体調管理が非常に難しい時期ではありますが風邪などお召しにならないようお気をつけください。 昨日もお話ししました事務所の改装工事もやっと仕上がり本業のリフォーム事業もお陰様で忙しい毎日を過ごさせていただいております。忙しくさせていただいているのは非常にありがたいことですがゴールデンウィー…
やっと出来ました

やっと出来ました

2018年04月17日 社長ブログ
今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。 やっとできました。看板が( ◠‿◠ )。 新入社員に合わせてのプチ増築に伴い看板を撤去してたのですがやっと出来上がりました。今まで以上に大きくちょっと目立ちすぎかなとは思いましたがこれぐらいが丁度いい。( ◠‿◠ )と思いますが皆様いかがでしょうか。またアップいたしますが接客スペースも非常に充実して、お客様が気持ちよく商談して頂ける…
色んな場所での気づき

色んな場所での気づき

2018年04月15日 社長ブログ
今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。 昨日は朝から姫路L社のショールームへ長くお世話になっておりますM様とのお打合せで行ってまいりました。週末土曜日の朝一番という事で混雑するのは予測しておりましたが、10時オープン早々にすぐに商談スペースがいっぱいになるという盛況ぶりに住宅の設備メーカーとしてのL社の規模を改めて見せつけられた感じはありました。ショールームスタッフのお客への接…

人の為に考える

2018年04月05日 社長ブログ
今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。 本日は朝から新しいお客様との有難いご縁を頂く日となり、非常にハッピーな1日のスタートとなりました。担当者が不在ということで接客させて頂いたお客様からの嬉しいご返事。お客様のお話の中で最終的には何社か相見積もりを取られてて色々迷いはしたけどやはり地元で今後のお付き合いも考えて決めさせて頂きましたとの事でご契約をさせていただきました。とても嬉…
緊張したかな?新入社員

緊張したかな?新入社員

2018年04月02日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。 本日4月2日から新年度で新たな2人がうちにも加わりました。入社までの半年の間研修と称してのアルバイトや外部への研修、そしてうちの集客の一つでありますリフォーム祭りへの参加そして毎月の課題本への感想文などなかなか多い関わりあいをしてきましたのでそれほどの緊張感はなかったのではないかと思います。 朝早くから入社式を終え早速の研修を行…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.