2024年4月

スタッフブログ
【波板・カーポート】4月16日の雹(ひょう)で被害に遭われた方へ

【波板・カーポート】4月16日の雹(ひょう)で被害に遭われた方へ

こんにちは、高砂市・加古川市の老舗リフォーム店ウオハシです。 4月16日夜の激しい雹(ひょう)で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。   ●昨夜の雹で波板に穴があいた ●カーポートの屋根が割れた ●雨樋に穴があいた というお問い合わせが殺到しております。   1日でも早い復旧に向けて弊社もお力添えさせていただきたく、順番に対応しておりますが、ご…
ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2024年04月13日 スタッフブログ
こんにちは、高砂市・加古川市の老舗リフォーム店ウオハシです。 平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。   ■ゴールデンウィーク休業期間 5月1日(水) ~ 5月6日(月)   休業期間中にいただいたお問合せについては、5月7日(火)以降に順次対応いたします。 皆様には…
令和6年度入社式を執り行いました!

令和6年度入社式を執り行いました!

2024年04月02日 スタッフブログ
こんにちは、高砂市・加古川市の老舗リフォーム店ウオハシです。   4月1日、生石研修センターにて令和6年度 入社式を執り行いました。   今年度の新入社員は、笑顔が素敵な前田 純菜(まえだ すみな)さんです! 大学ではインテリアを専攻していました。 まずはリフォーム営業部配属となりますが、いずれはインテリアコーディネーターとしても活躍してくれることを期待して…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.